人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フハハハハ!


 やった! 仕事の目処がたった!
 年内の仕事はすべて完了する目処が立ちました。
 土曜出勤ヒャッホウ祝日ってなんですかあのクソ上司また要らん仕事増やしやがって殺す! とか思ってた日々が報われて僕は幸せです。
 っていうか、年末に予定通りの休暇が取れたのは初めてじゃなかろうか。
 去年の年末辺りは、29に出勤しても遅延がリカバリできなくて、仕方ないから30に実家帰って、初夢で仕事の夢見て飛び起きて、実家から風邪をもらってきて1週間寝込むとかいう、それはそれは地獄の日々だった気がします。
 今日、「仕事はスケジュール通り進んでますので、予定通り休ませていただきます」って上司に言ったら「うん、いいんじゃね?」って返された時、思わず笑い出しそうになった。
 幸せだわー。

 ちなみに、明日からの予定はというと、こんな感じ。

 26:仕事。ちゃっちゃと仕事を片付けて定時であがり、夜に思いっきりゲーム。
 27:友人HJの嫁に土産頼まれたから9時に家を出て東京タワーへ。
    昼一旦家に戻って、準備をして群馬で飲み会+マージャン大会。
 28:ダチの家に泊まり、学生時代に入り浸った店で昼食でもとった後、東京に戻ってゲーム。
 29:朝7時に出て実家に帰省。
 30:友人AZ Ohとサバゲーをやるために実家を8時に出発。そのあと飲みに行って、泊まるか実家に帰る。
 31~3:猫と戯れる日々
 4:東京に戻りゲーム

 って感じです。

 あと、1月は現在の仕事が再び激化予定。
 2月は資格試験と、社内研修。それから、長野在住のHJ宅に押し入り、スノボ行ってくる予定。
 3月は会社の同僚と旅行でも行くか、って話をしてたので、旅行してきます。


 なんだかリア充だな。
by udongein | 2008-12-26 01:07 | 日常


<< 2008年11月の漫画 出勤だーーー! >>