恐ろしい事実


  『おそうじ本舗 評判』で検索すると、うちがトップにくる恐怖。 
 検索に引っかかるのはこの記事です。
 友人に言われて気づきましたが、うちのサイトも少しは社会に貢献できてるってことでしょうか。
 時々コメントを書いていってくださる方がいますが、こういうことかと納得。
 この件に関しては、できるだけ世間に広めていきたいと思うので、おそうじ本舗の感想や体験談などありましたら、遠慮なくコメントしてくださると嬉しいです。
 これを機会に、被害にあわれる方が減るといいんですが。


 おそうじ本舗の件を友人たちに話したりする時、必ず言われるのが「CMもやってるような企業なのにね」です。
 CM=良いイメージ ってのがあるんでしょうか。
 私にしてみれば、CM=金だからあくどいことして儲けてる悪徳企業の方がCMガンガン打てると思うんですよね。アイフルとか中央出版とか。
 全部が全部でないのはもちろんわかってますが、入ってくる情報を鵜呑みにせず、評判など調べてみることをオススメします。



 そうそう。それだけでは何なので。
 買ったばかりのヒゲ剃りが、かなり前から見つからないのですよ。
 おまえどんだけ部屋が汚いのよって感じですが、聞く耳持ちません。
 だいたい、部屋が片付いてるやつは、掃除業者など呼ばない。
 独身男性にはありがちだと思うのだが、どうでしょう。

 で、だ。ちょうどそのヒゲ剃りがない時期と、おそうじ本舗に来てもらった日が近いんですね。
 っていうか、それを見つけるため、ってのがおそうじ本舗を呼び出した理由のひとつで。
 結果は惨敗だったわけですが。

 で、ですよ。私はズボラなので、おそうじ本舗のおっさんが「ゴミをまとめておきました」って言って置いていった紙袋を、そのまま放置してたんですよ。
 今日、部屋の片づけをしていた時、その紙袋を発見して、はたと気づきました。
 …あんっだけ酷い仕事をされたということは…ゴミじゃない物も入ってるかもしれない、と。
 …というわけで物は試し。ダンボールやらわたボコリやらが詰まった紙袋をひっくり返す私。
 掃除された内容を確かめるために、ゴミをひっくり返すこのむなしさ。半年以上経っても繰り返される惨劇に、涙が止まりません。
 そして、発見されたもの。
  ・シャーペン
  ・アイスノンの枕(冷凍庫に入れると何度でも使える、冷凍ジェルの枕)
  ・会社の書類(一応言っておくが、機密情報ではない)
  ・探してたヒゲ剃り




 …訴えたら勝てるんじゃね?
[PR]
by udongein | 2009-09-28 19:27 | 日常


<< 部屋においてある漫画とか紹介してみる 夢を見ました >>