ハハハ


便りがないのは、元気な証拠。
更新がなかったのは、ただの死亡フラグ。


どうも、渦中の人、っぴーです。
フフフ、またもやってくれましたよ。
まさかまさか、1日で2円も下がるまいと、アメリカドルで強気の損切り(2円安)で設定しておいたら、2円5銭下がるとはな。
こんな時に限ってレバレッジ25倍の全額本気買いとかしてて、9万かけて2万5千口買ってました。
家に帰ったら、手持ちが9万→3万になっててびっくり。

いやしかし、最近は調子に乗りすぎてた。
買い方テキトーだったし、通貨も考えてなかった。
お勉強という意味でなら、むしろこっから資産を元に戻してやろうくらいのやる気がみなぎってきたので、無問題。
別にまだ、0になったわけでもないですしね。

とりあえず、FXやってた地元のダチのアドバイス通りに、アメリカドル辺りの相場が読みやすい通貨に絞って、ちょっと勉強し直そうと思います。
目標は、目指せ10万(元金まで戻す)


ああしかし、今日ほど元金少なくしといてよかったと思ったことはなかったw
[PR]
by udongein | 2010-05-08 05:19 | 日常


<< 私の日常・非日常 FX始めました >>