ゴローとシャーリー




鬼才wwwwwwwwwwwwww
こういうのを考える人って、どういう思考をしてるのか一度でいいから知りたいw

元ネタはこの間実写ドラマ化した、おっさんが仕事の帰りなどに飯を食うだけというシンプルながら面白い漫画「孤独のグルメ」と、英国のメイドさんを主人公にした萌え漫画「シャーリー」。
なんでそのふたつをくっつけたかそもそもわからない。
しかし、凄まじく秀逸です。友人に紹介されて見てたら笑いすぎてガチ泣きしました。
歳を取るとほんと、涙もろくなるんですよね(違

もうね、展開がシンプルだからゴローちゃんのアームロックを期待して期待して、予想が当たっても爆笑、外れても爆笑というえらいことに。
これ2もあるんですが、展開に磨きがかかりまくってて最高でした。
知らない人でも笑えるかもしれませんが、この漫画を一度でも読んでるともうスタンディング・オペレーションしたいぐらい大絶賛できる神業の出来なので、必見です。
[PR]
by udongein | 2012-01-23 23:10 | 日常


<< 偽物語4話 来月購入予定の本(2012年2月) >>