検索キーワードを見てみる(1)


最近、exciteブログのレポートが変わりましたね(最近かどうか知らんけども)
何だか色々と見やすくなったので、せっかくだからうちのサイトを訪れる人のキーワードなど確認してみました。

…まず、毎日ほぼアクセスの半分以上を占めてるのがおそ○じ本舗なんですわ…
別におそ○じ本舗の糾弾サイトでもないので困りはするのですが、とりあえず奪われた金額分ぐらいのネタにはなってる気がする。
…友人らの笑い声が聞こえるので、これについては言及しません、ええ。

では、他のアクセスは何かちょっと見てみましょう。

・ヴァルケン
 え、いやあの、こんなブログの絵もないびっみょーなサイトを検索するぐらいなら、素直に「攻略 ヴァルケン」とかでぐぐってくださいよ…
 しかも私の攻略パターンって、延々盾構えて戦うだけのノン・スタイリッシュ戦法なので、たぶんかっこよさとは程遠いはず。
それでもあえてアドバイスを寄越せというなら…とりあえずレーザーはMaxにしとけ。ってところでしょうか。
ミサイルはレベルが上がると謎ホーミングしてかえって使い辛くなる上に弾切れするので、一番要らない子です。

・水特化エレクトリックフィスト
 え…っと……ああそうか、ビフレスト実装で何か美味い敵でもできたのだろうか。
 えー私が所持してた+9リアc3枚挿しエレクトリックフィストは、1月の引退パーティの時に叩き折って電子の藻屑になりました。合掌。
 気になる威力ですが、少なくともパッチが当たろうが何しようが、サイズ補正100 - 75 - 50という時代の流れに逆らう補正の上に、基礎攻撃力40とかのはずなので、まず今使っても微妙なんじゃないでしょうか。
 素直に特化カルガか特化ルナカリを使ってください…ルナカリいいですよ。生け作りけっこう出ますし。

・シグルド 不幸
 やめたげてよぉ!
 発売から10年以上経って未だに「シグルド」と「不幸」がワンセットって、どんだけ不幸なんだよあの人。
 まあ確かに酷いからな。惚れた女を上司に寝取られて友達と一緒に隕石落とされて皆殺しだからな。

・骨盤先生の保健室
 あらいやだ、樹るうファンかしら。お友達だわ。
 いいですよね、樹るう。必ずハッピーエンドだから安心して読めるし。話が全体的に優しいし。
 私は小学生ぐらいの時からの影崎夕那ファンだったんですが、その当時から影崎の仕事を手伝う樹るうの姿があったという何気に恐ろしい過去があったり。いくつなんだあいつら。
 ヒロインの使役する召喚獣が動かないナマコという珍妙設定は未だに好きです。

・偽物語
 すいません。毎回幼女の裸とかで叫んでるだけですいません。
 でも色々ツッコミたいじゃない。仕方ないじゃない。

・金剛暗器
 やめたげてよぉ!
 見て思ったのは「何じゃこりゃ?」で、ググってみたら烈火の炎が出てきたのは良かったが、何気にうちのサイトがトップで検索されるのな。正直、安西先生のファンの方は本当に申し訳ない。
 いやでも、あえて言わせてもらうならどうやってもつまらないだろ、あの話としか言いようがない。


 …とりあえずこんなところ。
 なんかほんと、日々のほとんどが某本舗過ぎてちょっと落ち込む。
[PR]
by udongein | 2012-02-09 23:30 | 日常


<< プリキュアを見てみる ROギルドマスターズ(03) >>