検索キーワード(2)

なんかこう、7,8年ブログをやってると、トータルで割とアクセス数を稼いでまして。
そのせいだか何だか知らないんですが、うかつな単語を挙げると、グーグル検索で一位になってしまうという。
で、色々気になって、ブログの検索履歴に残ってるワードを適当に検索してみました。

2012/02/18時点での話ですが、ざっと以下の通り。
あ、某本舗様関連はスルーで。

・シグルド不幸
 だから、やめたげてよ!
 ファイアーエムブレム大辞典まとめwikiより上にくるのはどうなのだと思う。
 肝心の記事の内容は、延々自分カップリングを書いてるだけな上に、最後までクリアしてすらいないというまさにチラシの裏状態。
 これは、またやってみろというお話なのかしらん。

・プラチナ素敵サウンド
 やめたげてよ!
 いやまー、CMで1回だけ流れた文句の上に、公式でも黒歴史扱いされてるのかその後1回も使われてないからな。
 あ、ちなみに私、ちゃんとCDは買いました。

・金剛暗器
 前の記事で書いたので多くは語らないが、ファンの方に申し訳ない限りなので、もっとアクセス数の多いファンのサイト様にさっさと抜いて欲しいところ。

・ヴァルケン攻略
 すいません、なんか一位になってます。
 いやあの、ほんと攻略サイトとか行った方がいいと思うんです。
 それともこう、もうちょっとリアルプレイ視点で解説とかした方がいいのかしら。

・OD 金銭効率
 なんかこう、みんな考えることは一緒だよなーみたいな。
 3次職で時間割いてまでやるような稼ぎ方じゃないですぶっちゃけ。

・cmp コンボ
 いかにモンク系のコンボが不遇かというのを如実に表すこの検索結果。ぶっちゃけ、疲れるんすわ…
 ああでも、一応深淵とかフルコンボで2撃くらいで倒せるのでそこそこ使え…るのだろうか。
 私はひたすら、ピラ4Fの隅っこにリンカー置いてピラを周り続ける地獄でレベルを上げてましたが、ぶっちゃけ一緒に回ってた振袖の人のASFBでほとんど倒してたのは内緒。
 そういや、引退の時に選別渡してなかった気がするな…装備とか丸ごと預けておけばよかったか。

とりあえずこんなところで。
まだまだ掘り下げれば色々出てきそうなので、定期的にチェック予定。
[PR]
by udongein | 2012-02-18 23:51 | 日常


<< 偽物語7話 今週読んだ漫画レビュー(201... >>