偽物語7話

では今週もリアルタイムツッコミをば。

おいおい、ベンチの形からツッコミするべきか。
どんなスタイリッシュな町なんだ。
OPすっ飛ばしか。尺が足りないんだな。

って、ええええええええええええ地割れ起きましたよ先生。
で、アララギくんぶっ飛んでますよ…ドラゴンボールだろこれwwwwww
やべえ、笑いが止まらねえ…[イメージ映像]の文字でもう笑える。
シリアスな場面なのに、アララギくんの百面相で爆笑してしまう。
つーか物壊しすぎだろうこれwww

あ、兄妹の身長差が出てるのはちょっといい絵だよなこれ。
しかし、台詞回しが急ぎすぎだよな。間とかもっとあってもいいと思うのだが。
尺が足りないんだな。

貝木が金の話の時だけ感情が出てるのもいい演出だよな。
って、今入ったカットインが酷すぎるwww
しかも説明なしっていう。
あと、貝木が自分を普通のおっさんだと言うところはいいとして、「今もどうやっておまえらから逃げようかずっと考えてる」ってあの台詞をはさまないと、こいつが何で全面降伏しようとしてるのか分かりにくいよな。

いまのアララギくんの「は」はいいな。
マヌケっぽさが良く出てて。
そして裸で寝てる話に対するツッコミもなしか…ED尺まで全部使ってまでこの詰め込み感…いや、頑張ってる、頑張ってるぞぉ…

総じてあれだな。
ひたぎさんが素敵だよな。
絵付き声付きでクオリティ上がりまくりだもんな。



尺的に2話ぐらい使うと思ってた内容を1話で片付けちゃったからえらいことになっちゃってましたが、まー笑わせてもらいました。
会話の詰め込み感が残念な感じだったけど、色々と満足。
後半は歯磨きちゃんとあるといいなぁ…
[PR]
by udongein | 2012-02-18 23:52 | レビュー


<< ROギルドマスターズ(04) 検索キーワード(2) >>