今日も会社をサボりじゃわい

なんだか仕事に行きたくなかったので、熱を出したと言ってお休みを取ることに(酷
ククク、いいのだ・・・急ぎの仕事はないし、有給はまだ2日も残っておる・・・いいのだ・・・(よくないが)

で、仕事をサボって何をやろう、って別に何もしませんが。
強いて言うなら、漫画を読む?(酷
とりあえずメイトさんに行って、今月のジャンプSQとウワガキの3巻と燈港メリーローズの3巻を買ってくる予定。
あとは・・・ブログと部屋の片付けぐらいか・・・

しかし、いかん。
今日という日を何とかそれなりに充実させないと、明日もサボろうとかいう流れになってしまう。
呉さんに「それ以上 いけない」とか言われてしまう。
とりあえず今日は給料日なことだし、部屋に引きこもって延々Civi4とかやってたら死んでしまうので、外に出て美味い飯でもかっ食らって今日も一日スマイルハッピー★(ダミ声)にしないといけない。

さ、というわけでとりあえず・・・スマイル・ハッピーシャワーでも浴びてくるか・・・
[PR]
by udongein | 2012-02-20 08:27 | 日常


<< 療養中 今週読んだ漫画レビュー(201... >>