療養中


実は先週熱を出して2日ほど休み、そして月曜また休みを取ってしまった私。
職場から「直るまで出てくるな」とお達しが出たため、本日明日と休養予定。
昨日とかなんかこー罪悪感というか自己嫌悪というかでドロッドロの精神状態でしたが、本日布団にもぐってうとうとと漫画など読んでいると精神も落ち着いてきて、長患いしていた風邪も治ってきました。
あれ、実はけっこう調子崩してたんじゃね? みたいな自己弁護まで発生してくる始末。
ああでも、ここ最近けっこうよく分からない理由でイライラしてたからなー。ちょうど良かったのかもなー。
案外、自覚症状よりも先に無意識の方が「そろそろヤバげだから休んどけ」といってサボらせるのかもしれない。
うん、そうに違いない違いない。
[PR]
by udongein | 2012-02-21 19:01 | 日常


<< パソコンが壊れた(2) 今日も会社をサボりじゃわい >>