あ、どうも・・・


更新をサボっておりました。
ぶっちゃけ、またしても風邪で熱が出て、寝込んでおりました。
有給がゼロになりました。社会的信用の方は既にマイナスです。
まだ咳がぼっぱんぼっぱん出ておりますが、まあこれから回復に向かう・・・はず・・・

先週の金曜だったか土曜だったか。その日は比較的暖かい日でした。
冬仕様の私の部屋は、PC用机の椅子を置く位置にコタツを置き、PC用机にモニターと本体を、コタツ上にキーボードとマウスを置く超コタツシフト。
これが暖かくて便利だったのですが、ちょうどPCの不調が続き、暖かかったこともあったので、コタツを畳むことにしたのです。
で、翌日から気温がマイナスに。なめんな。

こんな状況で、コタツを畳んだことにより空いたスペースに椅子を置き、その上に腰掛けながら、オ○ニーのために下半身を露出して2時間ほど座っていたところ、なんだか咳が出始め・・・

中学生でもやんねーよ、こんな風邪の引き方!?

やっべえ、今年でもう○○歳のクソオッサンが、本日の〆に幼女を選ぶかお姉さんを選ぶかを2時間吟味した挙句に熱を出したとかもう狂気の沙汰。
マネージメント全般担当の上司は「おまえなんぞいなくても仕事は回るように体制ができてるんだから、さっさと休め」と快く休みの許可を下さったのですが、技術担当の上司は商用作業の翌日とか可能な限り出てほしいんだよね・・・と苦りきった顔をしておりました。
いや、ごもっともです。

というわけで、昨日は残った最後の有給を使って、優雅に休んでおりました。
こっそりアニメイトに行って漫画を買いあさろうと思ってましたが、雨に阻まれたのでアマゾンでポチりました。
夕方になってまた熱が上がってたので、ここは雨に感謝です。
あとは、3月末まで逃げ切れば・・・なんとか有給が・・・復活・・・
[PR]
by udongein | 2012-03-24 09:03 | 日常


<< 修羅スキル雑感-潜龍昇天- 今週読んだ漫画レビュー(201... >>