人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプコミックスを買ってきた。


 買ったのは、デスノートと武装錬金。
 当然、デスノートメインの武装錬金サブと思うかもしれませんが、それは甘い。本当に甘い。
 最新巻は本当によかった。読んでて身震いした。
 ヴィクターに? カズキに? ブラボーに?

 甘い。

 6巻の見所は桜花先輩とパピヨンに決まってます。
 



 カズキが処理されることを、病院で盗み聞きした桜花先輩。
 顔面蒼白になりながら「何とかしなきゃ」と駆け出し、行った場所がカズキの宿敵パピヨンのところ。
 何のようだと尋ねられると「あなたを利用しに来たの」と笑顔で返事。



 最強。



 もうね、わかってる。和月先生はいい女というのをよくわかってる。
 正直、3巻で桜花先輩を「腹黒」と言った時、
「和月さんよぉ~…こんな描写で腹黒言われてもよぉ~…」
 と、鼻くそをほじりながら読んでたが、謝りたい。
 しかもそのあと、パピヨンに命令されて返した言葉が「……あらあら。私、利用されちゃいましたわ」

 もう先生、わかってらっしゃる。

 「話を聞こうじゃないか」と答えた時のパピヨンの嬉しそうな笑み。あれはもう私の笑みと同じだよ。
 さすが巨匠和月、わかってらっしゃる。斗貴子さんのへそを攻めた所もわかってらっしゃる。
 いやあ、次の桜花先輩の出番巻が楽しみです。



 え、デスノート? 何それ。
by udongein | 2005-02-05 01:00 | レビュー


<< 恐怖のヨハネスブルク ドカポンをやってみたり。 >>