人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴


金曜によぉ…別チームの担当作業が遅れててよ…
「30分だけでいいから、調査手伝って」とか言われたら断れないからよ…手伝ってたら朝まで頑張ろうンフフー とか言いやがったぞあのデブ…
やばい、殴りてぇ…

でよぉ…不満はありつつも黙々と手伝ってたら「日曜も…出れない?」とか抜かしやがった…どうなってんだこりゃあ…

で、なんとか日曜出勤を回避したあとの月曜日、金曜の徹夜がたたったのか頭痛が凄かったから、定時ぐらいに「今日体調が悪いんで早めに帰っていいですかね」って言ってみたら「寝てていいから、いて」とか言われてよおおおぉ…
いて、はいいけどおまえ本気で寝ようとしたら、他の奴がちゃちゃ入れて起こしにくるのはどういうことだってばよ・・・で、そんな奴に限って臆面もなく終電で帰るしよ…そんな中、俺はまた徹夜することになってるしよ…
死んでしまいそうだ。

で、そんな中で行われた本日の作業、「試験用のデータ入れ忘れてました☆」とか向こうのチームに言われた時、本気で怒鳴りそうになった…危ない危ない。向こうはお客さん。
そのデータ、現在42時間勤務中の俺様が打ち込むと10分で終わるけどな。いいから昨日のうちに相談してくれよ。

あ、そんな元気はつらつの私ですが、本日の42時間勤務を終えて、明日は平常運転です。振り休? 何それ。

あーなんか真面目に世界滅ばねーかなー。
by udongein | 2013-01-30 01:32 | 日常


<< わグルま!02 取捨選択 わグルま!01 超巨大な宝箱に挑戦 >>