千年戦争アイギス09 -吸血鬼の花嫁の結果-

というわけで、結果でございます。
獲得数はこの通り。
b0045204_23241613.jpg



使用した金は3500Yenぐらい? 黒ユニットをコスト最低化、スキルレベルMaxなんて1万や2万じゃ済まないんだから、それに比べたら3000Yen程度…ハハ。
そんなわけで、まずは報酬をゲット。

b0045204_23244681.jpg


使ってみた感想は…何がなんでも欲しいかって言われたら…レベル。
ブラック級なので、最初のスキル使用可能時間が2秒なところが救いでしょうか。
今回のイベントで登場した、味方キャラのほぼ全てを一撃で殴り殺すという恐ろしい敵に対して割り込みをかけ、倒したら撤退させる…みたいな寂しい運用になりそう。
リッチだのドラゴンロードだのに対する最後の壁として若干期待でしょうか。


その他の副産品はこんな感じ。
まずはエロ銀アーチャーさんが大量に。
b0045204_23253116.jpg


餌にするもよし、今いるCC30ダニエラさんを作り直すもよしですが、とりあえずおいおい育てたいと思っているプラチナアーチャーさんの生贄に2体はとっておく予定。


そして、銀ヴァルキリーはこのように。
b0045204_23255427.jpg


ゲットした数がレベル10が9体に、もともと持っていたレベル1が1体。これの内1体に銀馬1+銀精霊3で合体させ続けたらこんなレベルとスキルになりました。
あ、やろうと思えばこんな簡単にレベル50にできるのねーと関心した次第。ある意味これが一番の収穫。
コスト軽減が最大になったのでコスト10で召喚できる上に、攻撃力が380。王子と一緒に出せば、赤ゴブリンでも2撃です。
私の部隊は永らくヴァルキリー枠がなかったのですが、このホイホイ出せて雑魚を一掃してくれるヴァルキリーによって、序盤の安定感が増した感じです。
キャラ性能としてかなり満足してるので、CCしないで低コストユニットとして使う予定。


後は、今回のイベントでCCできた私の部隊の初CCメイジぐらいでしょうか。
射程がアップしたことで、今まで前の方に置いていたメイジを、一段下がった場所に置けるのがありがたいところです。

そんなわけで、気づいたら全力で突っ走ってた上に、若干部隊強化もできたイベントでした。
一番良かったところは、加護なしでイベントを走れたことですね。
加護つけるだけで3000Yenぐらいかかっちゃうんで・・・
[PR]
by udongein | 2014-03-11 23:27 | 千年戦争アイギス


<< 千年戦争アイギス10 -鬼招き... 来月購入予定の本(2014年04月) >>