人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-


えーっとー…前回のイベントの結果はこんな感じ。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_21563440.jpg



で、えーっと…今回のイベントはこんな状態。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_21571549.jpg


今回のイベントはなんとなく全体的にレベル高め?
新規で登場したダークエルフが、普段の遠距離AIと違って、出撃順優先よりも射程距離優先になってるので、後衛がかなりわっさーっと死んだりしますね。
あと、新マップのかゆいところに手が届かない? というか絶妙なところにヒーラーの手が届きにくい配置にしてるのが恐ろしいところ。ヒーラーをどうしても前の方に置かなくちゃいけないけど、ダークエルフががっつりターゲッティングしてくる、みたいな。
中々楽しませていただいております。
今回はステージ3に苦戦しましたが、なんとか無事☆3になりましたので、後半戦が始まるまで育成を頑張りたいと思います。


後は最近の育成とか。
まずはなんといってもこちら。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_21573725.jpg


じわじわとレベルを上げ続けているのもさることながら、このスキルレベル3にしたのをほめてほしい。
餌はこの人。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_21575923.jpg


田園マップをひたすらマラソンし続け、この竜人くんをクラスチェンジさせた後で彼女に食わせる、という凄まじく時間のかかる作業をやっておりますが、おかげでスキルのレベルが上がっているので文句なしです。
恐ろしいぞ…もうスキル使えば赤ゴブリン一撃だからなこの女…(震え声)

次に育ってるのはこいつでしょうか。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_215816100.jpg


スイッチ系のユニットって使い辛そうと思ってましたが、むしろ使いやすさにビビってる状態でございます。
ただ。過信して強力ヒーラーみたいに使ってたら、スキル切れたとたんに戦線崩壊して悲鳴あげました。やはり正統なプリーテスさんは必要です。

あとはこんな感じで、育てたいユニットがいろいろいるけども、手が回ってない状態。
千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_21583881.jpg


特に、未だに銀アーチャーを使ってる状態なので、上位互換としてバシラ、スピカを優先して育てたいのと、更にゴリマッチョ化して前線を支えて欲しいマリーベルの強化をしたいところです。
今が旬の内にリディを育てたいのと、後は修正が入って強くなったエリザベートも育てたいです。耐えるヒーラーとして定評のあるエキドナさんも。

そのためには1にも2にも金が必要なわけですが…まあ、そこはあんずるな・・・もうすぐボーナスだ・・・





あ、ステージ3をなんとか☆3クリアしたら、結晶5個になった。
そーれ、星になれーーー

















千年戦争アイギス11 -この間のイベントの成果とか現状とか育成とか-_b0045204_22562787.jpg



Σ( ; ゚д゚ )!?
by udongein | 2014-04-02 21:58 | 千年戦争アイギス


<< 友人が泊まりにきた 今週読んだ漫画レビュー(201... >>