千年戦争アイギス27 -覚醒2体目 ベティ-

お疲れ様です。
黒ユニットも順調に増え、イベントもこなし、覚醒ユニットまで作った自分に対して「あ、俺けっこう上の方にいけてんじゃね?」 と思いながらニコ動見てたら、覚醒8体ぐらい作ってる人がいたでござる。
さ、逆立ちしても勝てねぇ・・・(戦慄)

そんな中、その方の動画で覚醒ベティの田園マラソン動画があり、これだ! と思ったので私も覚醒させてしまいました。
b0045204_1184546.jpg



使い勝手としては・・・えーと、あれだ。コスト下限逆間接ヴァルキリーちゃんの、ちょっと攻撃速度が早い版。
もうちょっとコスト下げて、レベル上げて、低コストの時の差込要員ぐらいに使えたらなーって程度です。

しかし、動画でもありましたが、中々のカツアゲ能力でして。

1回の田園マラソンで通常☆3の報酬が900Goldに対して、低くて1500, 多ければ2400ぐらいの報酬が見込めます。
更に結晶3個で1.5倍にすれば、1回の田園で4000超えることも。
さらに鉄ユニットを全て売り払うとすれば、1回の田園で平均3としたら4500超に。
地味に恐ろしい。
私の王子がランク116のスタミナ343なので1日100k超。今回の覚醒費用が、上手くいけば2日で取り戻せます。


なぜこんなに金が欲しいのかと言えば、ずばり金(リアルマネー)ですわい・・・

私の場合、課金が重なったことにより、ある程度ユニットが揃いました。
じゃあ今後じゃあこいつらを育成するか、と言った時に立ち塞がるのは、金なわけですわ・・・

田園ユニットを延々喰わせ続ければレベルは上がる。しかし、レベル30超えた辺りからの合成費用は目も当てられない。
じゃあ、なるべく費用を安くレベルを上げるには、男ユニットを食わせるしかありません。
そんなわけで私が今までバカスカガチャを回してたり、イベントを回しまくってたのは、
 ・でかい経験値を持つ餌ユニットの確保
 ・経験値を倍倍する聖霊の確保
が主な理由なわけです。
これがもし日々のカリスマだけでまかなえるなら、時に10分も経たずに消えうせる3000円分の神聖結晶の変わりになり得るわけです。
飽きやすい性格なのでどれだけ続けられるかわかりませんが、しばらくは毎日の田園マラソンでの収入のみでキャラを成長させてみる予定。
[PR]
by udongein | 2014-06-21 02:02 | 千年戦争アイギス


<< 来月購入予定の本(2014年06月) 千年戦争アイギス26 -聖霊救... >>