人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス30 -堕天使クロエの真価-

お疲れ様でございます。

なんだか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
こういう時は得てして、黒ユニットが出たりするものです。
なんとなくね、そういう気がするのです。
というわけで、2,3回ガチャガチャ・・・

千年戦争アイギス30 -堕天使クロエの真価-_b0045204_5283836.jpg



ふぅ・・・こんな直感があるなら宝くじ当たってくれんもんか・・・


さて、よく見ていただきたい。
わからない方は、こちらも合わせて見ていただきたい。
千年戦争アイギス30 -堕天使クロエの真価-_b0045204_5314377.jpg



やばい、今回のイベントユニットのクロエと最新黒ユニットのスキルが被ってる。
これはやばい。汚い。
そう、今回のイベントの、そしてクロエちゃんの真価は1週間以内に黒ユニットを出すと、クロエを餌にスキルレベル上げが可能という鬼仕様ということに。
き、鬼畜や・・・これではますますクロエちゃんが餌扱いや・・・
ましてや、クロエのレベルも上げる場合、2倍働かねばならない道理。運営はどこまで王子の懐をまさぐろうというのか。
あ、黒ユニットが出てしまった以上、クロエだけ上げるなどという選択肢はあり得ないと言っておきましょう。

うぅ・・・ただでさえドラニアが欲しいのにクソドロップ過ぎて結晶割るしかないと思ってたのに・・・もう今月7万超えちゃったのに・・・

さ、課金王子は新キャラ育成資金のために残業増やすかね・・・


ちなみに今月の残業は今のところ大体30時間で6万円程度。赤字です。
そうなると残業を増やすしかないのですが、私のようなガラケーユーザにとっては、残業時間が増える=プレイ時間が減る、なので中々辛いところ。自然回復分のコストが勿体無いですしね。
しかし、最近ふと気付いたので今は平気です。
合言葉は「おまえが気にしてる自然回復分のスタミナ、残業5分と等価だから」。

まほうのことば さっさかさ オマエガキニシテル スタミナ ザンギョウ5フントトウカ(BGM:マトーヤの洞窟)










06/04 1000
06/04 3000
06/04 2000
06/05 3000
06/05 2000
06/06 3000
06/06 5000
06/06 5000
06/07 3000
06/07 1000
06/08 1000
06/09 1000
06/10 1000
06/12 1000
06/13 3000
06/13 1000
06/13 1000
06/13 1000
06/13 1000
06/13 1000
06/14 1000
06/16 1000
06/16 1000
06/16 1000
06/18 1000
06/19 1000
06/19 500
06/19 7643
06/20 1000
06/21 3000
06/21 1000
06/21 1000
06/24 1000
06/24 1000
06/26 1000
06/27 1000
06/27 3000
06/27 3000
06/28 1000
06/28 1000
06/29 1000
07/01 1000
07/01 1000
07/01 1000
07/01 1000
07/01 1000
07/02 1000



現在の次月クレカ支払い:79143
さ、来月も残業がんばるぞー!
by udongein | 2014-06-28 05:38 | 千年戦争アイギス


<< 微妙なことを色々と書いてみる 千年戦争アイギス29 -◦二人... >>