人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-


竜殺しの剣の方は、地道に進めております。
この、最初から全力で課金を求めてくる試練構成は、いっそ清清しいですにゃあ・・・
おかげで、こちらも穏やかな気持ちで結晶を温存しております。いやほら、プリンセスとか何体も要らんし・・・
ああでも、何となくのノリでちょこちょこ結晶割ってて、今こんな状態。

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_237067.jpg



もうちょい頑張れば600は到達できそうですね。
後半戦にステッキーなドロップポイントがあれば、頑張ってみようかなぐらい。






さてさて、前回の続き。
アザミ=サンのスキルがMaxになるまでやりたかったものの、聖霊救出のクソドロップっぷりに心が折れたので、その後は穏やかにちょいちょい合成してました。
では、その後の経過をダイジェストで。


千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2385795.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2391033.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2392112.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2393632.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2395238.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2401140.jpg

千年戦争アイギス49 -竜殺しの剣の進捗と、キャラスキルアップの続き-_b0045204_2402028.jpg





というわけで、その後は6体でスキルマになりました。最後まで割と順調に上がってくれた感じがします。
毎回こうだといいんですが・・・
14体でスキルマコスト下限はかなり珍しいと思うので、やはりスキルマを目指すなら20体ぐらいは必要かな・・・というのが個人的な感覚です。
スキルレベル3で素直に虹聖霊に移行したほうが、いい夢見れるかもしれません。

さてさて・・・アザミ=サン残り13体をどうしたものか・・・エサはもう死ぬほど余ってるんだよな・・・
by udongein | 2014-09-04 02:43 | 千年戦争アイギス


<< 日常のあれこれ。 千年戦争アイギス48 -闇の忍... >>