人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス50 -竜殺しの剣の結果と、復刻イベント-


はいはいどうも~。お疲れ様です。
あれですなあ。最初から「最低いくらつぎ込まないと絶対に最高報酬獲得できません!」系のイベントはほんとやる気がでませんなあ。報酬が微妙ならなおさら。
例えばほら、今回の竜の牙復刻も、計算したらどうやっても結晶割らずには済まないイベントなわけですが、それでもこの「時の聖霊」という報酬をゲットするために課金もやむなしって気分になるわけですよ。
・・・あれ? そういう意味では、個人の価値観の問題か。ああうん、あまり文句言うのはやめよう。

というわけで、結果はこんな感じ。

千年戦争アイギス50 -竜殺しの剣の結果と、復刻イベント-_b0045204_16131789.jpg



僕のコンプ魂に火がつかなかったので、性能はお察し。
 ・コストが下限じゃない→そういうもんだと割り切れ
 ・スキルがMaxじゃない→虹食わす
という心境に至ったので、この状態。あ、ちなみに報酬ゲット後に虹3匹食わせてます。入手当時はスキル5でした。
虹聖霊についてですが、手持ちのブラックの主要スキルは大体上げ切ったし、曜日イベントでちょこちょこ出るので、割とホイホイ使える状態になってます。
同キャラCC→合成でスキル上げるより、虹食わせた方が早いんじゃねって気分に少しなってるのが怖い。


あ、で、復刻イベントの方はと言えば、ガドラスさんが出てくれたので、めでたくこんな感じに。

千年戦争アイギス50 -竜殺しの剣の結果と、復刻イベント-_b0045204_16182098.jpg


千年戦争アイギス50 -竜殺しの剣の結果と、復刻イベント-_b0045204_16183232.jpg




時の聖霊は、今回の復刻じゃなく、昔のイベントでゲットしたものなので、竜水晶集めはこれからも続くんじゃ・・・
by udongein | 2014-09-14 16:20 | 千年戦争アイギス


<< 来月購入予定の本(2014年09月) 日常のあれこれ。 >>