ひぎぃ


10月頭にいきなり会社で2徹、金土日と遊びまくった後、翌月曜に台風襲来。
もう何もかもめんどくさかったので仮病で会社を休んだら、火曜締め切りの仕事が2件あったことを失念していて、チームリーダーから半ギレのメールが届く。
火曜は何が何でも締め切り死守と言われ、0:00まで残業。
今日は今日で別の締め切りがあったので0:00まで残業。
そして今日はアイギスのイベントラス日だったので2,3個結晶割りながら、対魔忍アサギとようこそ!恋ヶ崎女学院へと絶対必撃!ピンボールハッカーとグランドハーレムと童話大戦!アクメテエロスとアイドル☆シチュエーションとハレハレ女学院とらぶつりとかんぱに☆ガールズと俺タワーを平行してやってたらこの時間になったので、さすがに寝ざるを得ない。
アイギスをもうちょっと進めておくべきだった・・・っていうか、この時間に寝れて、明日(今日)会社いけるのかしら・・・どうせまた終電まで残業だけど。
[PR]
by udongein | 2014-10-09 03:52 | 日常


<< 千年戦争アイギス54 -影の狙... 来月購入予定の本(2014年10月) >>