人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く事がない


 という訳で、日記のネタを考えていたら、いつの間にか寝てました。あかんやん。
 仕方がないので、「去年の今日」を比較して、手っ取り早くネタをゲットする事にします。
 と思って去年の今日を見てみると……あれ、書いてない?

 あー、そうだ。去年のこの頃は…ウィルス食らった頃だ(吐血

 パソコンの買い替えに際して、OSを換えたあの日。
 諸事情で、今まで使っていたノートン様が使えなくなった時、あろう事かノーガードでネット徘徊するという暴挙に出ました。
 結果、9種のウィルスに感染。
 他人の迷惑顧みず、夜の12時に友人に電話して、ウィルス対策メーカーのHPの情報を教えてもらいながら、一個一個駆除してました。
 うーん、恥だ。
 自分の浮ついた性格がよく出てますね。
 あれからそうか、丸一年か…。
 思う事はやっぱり、Win2000はいいOSだって事でしょうか。98SEだった時は、半年経つと、フォーマットしなきゃ使えない位でしたが、2kは今でも快適です。
 あと、友人HJの3時間に及ぶ尽力に感謝。
 やはり、持つべき物は人脈です。
by udongein | 2005-05-01 16:20 | 日常


<< 今話題の本を買ってきました。 文庫 >>