人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の請求書が


 実家の方に届いたそうです。
 差出人はNTTコミュニケーションズ。ADSLの使用料とのこと。
 あれ?
 私の実家、ネット繋がらないんですが。
「あんたが何かやったんじゃないの?」
 とか両親から電話がかかってきましたので、今朝からNTTに問い合わせしてました。
 原因はまぁ…よくあるトラブルって事です。善意が必ずしもよい結果にならない実例って感じ。
 そんなことをやってたら、この時間になりました。
 ぶっちゃけ部屋の片付けとか、やりたい事はいろいろありましたが、やれずじまい。いや、今からやりますけど。

 で、フリーになったので、友人達の研究室にでも遊びに行くかー、と思って電話したら、断られました。
 何でも、先生から出入り禁止を食らったようです。入り浸ってたからナー。
 これからはまた、この部屋に来られる事が多くなりそうです。

 さて、そんなところで、バイトのお時間になりました。
 それじゃ、行ってきます。
by udongein | 2005-05-21 15:34 | 日常


<< これ書くと、サボりそうで嫌だっ... 隣りの人が鍵をなくしてました >>