バイトの休み時間に更新


 「業務用ゲーム」という言葉が「コンシューマ」を含まなかった場合、明日一日が全て無駄になります。
 さらっと聞き流したこの言葉が、私の心を苦しめております。
 どうしましょうね。


 そんなわけで、また明日は東京です。
 分かる人にしかわからない書き方でごめんなさい。
 明日は新宿までお出かけですが、午後に授業があるので用件だけ済ましてとんぼ帰りです。一度でいいからアキバとか久喜のおいしいケーキ屋とか寄りたいんですが、ままならないものですね。
 しかし、明日はちょっとだけ寄り道して、銀座の松坂屋に行ってこようかと思います。
 お目当ては、ベノアティー。
 わかる人には、これだけで何に影響されちゃったか分かりそうなものですが、ちょっと行ってみようと思います。一杯飲むだけで千円超えとか、初体験ですが。


 しかし、明日の用意のために、午後九時以降のバイトを別の人に代わってもらったんですが、突然朝起こされて、昼2時間入れと言われました。休み取った意味、ないやん。
 このようなくそったれバイトですが、今さら辞めるわけにもいかないので、我慢してます。いい加減、二度とマックじゃ食わない病にかかりそうです。好きなんだけどな…
 現在は、休憩中。昼2時まで働いて、その後3時間休憩です(つA`)なめんな
 バイト先が片道30分かかるので、実質の休憩時間は二時間です。凄い微妙。


 …気付いたら物凄い愚痴になってるので、この辺で。
 日々の愚痴を垂れ流し続けて、誰も寄り付かなくなったサイトを知ってるだけに、最近自分のページが心配です。
[PR]
by udongein | 2005-06-19 14:49 | 日常


<< 来月買う予定の本 来月の本の購入予定を書いていたが >>