人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の総支出


食費:27227
  本: 2619
雑貨: 7557
ネット:3240
電気: 2334
ガス: 2835
電話: 4749
家賃:25000

総額 75561
収入 101885
収支 +26324

 というわけで、収支はプラスなんですが、家賃滞納してるから実際はカツカツです(死
 そして、今月は本代が2619円。忙しいから古本屋めぐりとか全くしてないのと、惰性で買ってたコミックに見切りをつけたから、ってのが大きな理由。
 雑貨の7557円は、運が悪かった。自転車がパンクして、それはもう酷い事になってたので、チューブ交換した事がひとつ。キーボードがぶっ壊れた事がひとつ。
 あと、クリーニング代とかもあるんですが、交通費は含まれてません。メモるの忘れました。
 東京との往復で、1回2000円以上…それが××回(検閲削除)
 …1万は軽く超えますなぁ。
 電気、ガスは順当。電話代はちょっと使いすぎたかな。





○食費 27227
 一食当たり(1日二食) 454

 ・外食費用(回数) 9463(13回)
  一食当たり 728

 ・おやつ費用(回数) 5395(22回)
  一回購入当たり 246

 ・自炊費用(推測回数) 12419(47回)
  一食当たり 265
  全て自炊と仮定した時の食費(一ヶ月:おやつ、外食なし) 15700


 ・交際費(上の試算から独立) 5250


 えー…一人暮らしで自炊しながら、25000円越しとるがなーーー!!
 しかも、ヤバイ。おやつがヤバイ。
 22回って、一日で食い切ったとしてほぼ毎日食っとるがなーーー!!!
 一回購入当たり246円と考えると、ポテチ二袋?

 そりゃ太るがなーーーー!!(死



 …ゼェゼェ。
 あと、月の1/4くらい外食(含コンビニ弁当)ってのは、どうなんだろう。いや、面倒だからなんだけど。交際費も含んでるけど。
 おやつなし、外食なしの試算が至極順当な金額だけに、この12000円の差が私の堕落を表してる気がしてなりません。
 まー、遠出する時は、自炊とか言ってられんのだけど。
 とりあえず、おやつ抜きにしたいけど……これからテスト期間だからなぁ。
 下手すりゃ、来月は更に増えます。



 というわけで、今月の決算でした。
by udongein | 2005-07-08 12:41 | 日常


<< 人情紙吹雪 ショッキング >>