ヤバイ・・・



 めっさ放置しててすいません(死

 また東京行ったり、そろそろ試験期間だったりして、余裕がないのが現状です。特に試験はそろそろ終わりにしたいなぁと思ってるので、一人でジョイフル行って勉強したりしてます。
 まー、そんなわけでしばらく更新が少なくなると思いますが、お許しくださいませ。


 しかし、そんな切羽詰った状況なのに、なぜか今週の土日はバイトしてました。
 しかも理由が誰にあるわけでもなく、まだ大丈夫だろうとか思って、二週間前にフリーのスケジュール出した私のせいだという(吐血
 ここまでくると、もうアホですな。
 更に、来週の予定だった超重要科目が今週になりました。


 泣きそう。


 …まー、とりあえず色々とネタは仕込んであるので、現実逃避したくなったらちょっと長い文章でも書きたいと思います。
 それでは。
[PR]
by udongein | 2005-07-25 13:23 | 日常


<< 真面目(?)な話でも またバトンが回ってきました。 >>