今日は雨です



 まいりました、台風です。
 当然ながら、車はおろか免許すら持ってない自転車マンの私は、移動手段がありません。田舎なんで。
 で、だ。
 問題なのは、明日が試験だって事です。
 私のいつも利用してるジョイフルは、自転車で30分前後かかります。歩いて行くなんて、とても無理。
 あーでも…そろそろ、家でも努力できるようにならないといけないからなぁ。
 2日前、勉強時間は2時間ほどでした。
 昨日、ジョイフルで5時間ぶっ通しで勉強しました。
 そして今日は、お家で5時間ぶっ通しで勉強する日に違いありません。

 …と、そんな内容の日記を書いてるだけで、激しくダメな気がしますが。
 いいジャン、少しくらい。という言葉が命取り。
 とりあえず試験が終ったら、友人達とAOM(Age of Methology)大会やるので、それを励みに頑張りたいと思います。


 眠い…眠いよ……(吐血
[PR]
by udongein | 2005-07-27 00:34 | 日常


<< 結論 真面目(?)な話でも >>