・・・・・・


 母ちゃんにおんぶされて家に帰ったら、家が火事になっていた。




 …今、そんな気分。
 えーと、まぁ……ここは私の日記帳。割とエンターテイメントを意識してきましたけど、基本的に私の独壇場。どういう使い方をしてもいいはず。はず。
 昨日、立ち直りの早い性格だと書きました。これも、その流れ。気持ちを切り替えるための昇華活動。
 まー、それこそあー!とかがー!とか叫びたいところですが、理性が働く歳なのでできません。残念。



 …最近の私の絶望は、弱さからくる甘えでした。子供がおもちゃ買ってもらえなくて、ダダこねてるのと一緒。
 で、今度のやつは、甘える子供ごと攫っていくようなビックウェーブ。…いや、それほどでもないか。
 でも、そんな感じ。



 つーわけで、状況的にすんばらしくヤバイので、そろそろ色んなこと真面目に、真面目に真面目に真面目にやりたいと思います。思います? やります。
 はい、書いてる内に落ち着いてきたので、今日はここまで。全てが上手くいきますように。
[PR]
by udongein | 2005-08-02 00:29 | 日常


<< 七月分決算 また、落ちてしまいました。 >>