人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月分決算


食費:26080
  本: 7190
雑貨: 12303
ネット:3240
電気: 3471
ガス: 1660
電話: 4104
家賃:25000

総額 83048
収入 78945
収支 -4103


 今月は家賃6ヶ月分(15万)を払ったので、金欠でした。
 他にも、自転車のパンクを直してもらったら、その自転車屋の爺さんが耄碌してて、タイヤに刺さってた棘を抜き忘れる→ほぼ同じ場所をパンクというコンボが発生。「金は返せない」とか舐めた事言われたので、今後一切天地がひっくり返ってもあの店は利用しません。
 交通費や土産物も雑貨に入ってるので、先月に比べて驚くほどアップしてます(+4746)
 他はまあ、順当に。
 本代が5千円近く増えてますが、これは毎月何が発売かで全く違ってくるので、気にしてません。そもそも、本にかける金を節約するつもりはありません(ぉ

 で、収支がマイナスじゃよ。

 色々、ねぇ。やりすぎたのかしらん。
 ちょっとつらい。





○食費 26080
 一食当たり(1日二食) 421

 ・外食費用(回数) 9425(18回)
  一食当たり 523

 ・おやつ費用(回数) 6124(18回)
  一回購入当たり 341

 ・自炊費用(推測回数) 10531(44回)
  一食当たり 239
  全て自炊と仮定した時の食費(一ヶ月:おやつ、外食なし) 14839





 前述したように、家賃を払いすぎて金欠だったので、給料が出るまでの15日間、実につつましい食事でございました。よって、食費は-1147(先月比)です。
 その割に下がり幅が少ない、と思う方もいるかもしれませんが、それは後半使いすぎただけ。
 だって、テストなんですもの(吐血
 試験期間に入ってから、ほぼ自炊0。ちょっと遠い所にあるファミレスで、昼夜問わずに引きこもってたものですから、自然に外食の金が嵩む嵩む。
 とまあ、今月はちょっとイレギュラーな状態なので、外食が増えました。でも、先月と総額が変わらない不思議。回数は増えてるのにね。
 試験期間が終ったら、慎ましやかな食事にしたいと思ってます。
by udongein | 2005-08-03 00:46 | 日常


<< 昨日のテスト終了 ・・・・・・ >>