昨日のテスト終了



 取りこぼしてた必修の方は、なんとかギリギリで取れてそうな気がします。
 もう一個の材料力学は……あれは人間の解けるもんじゃない。悪意すら感じたね。
 というわけで、残り4単位を取ったとしても、後期で4単位ほど取らないといけなくなります。ましてや、残りを落としたら……淀の川原にダイブだな。



 …辛い気分を振り払うかのように、友人達と早めのAoM大会やってきました。
 ゆっきーゴメン、友人が「10時半には帰る」って前提だったから、声かけられんかった。
 後、皆が初回だったってのもあるけれど。
 残りの試験勉強の合間に、プレイ日記を書いていく予定。長くなるので、こちらではなく、本ページの方に。
 初心者の芳ばしいプレイを見たい方は、その内告知するんで見てください。



 まーでも、しばらくは実家に帰って色々とせにゃならんので、お預けかな。色々と笑えるエピソードもあったので、また暇を見つけてやりたいところです。
 さて、それでは学校へ行ってきます。
[PR]
by udongein | 2005-08-04 09:54 | 日常


<< AoMプレイレビューその1 七月分決算 >>