人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は帰郷の予定でした。


 友人達にも別れを告げて、今日の午前には電車に乗ってるはずでした。
 起床予定時刻は8時半。9時20分の電車で出かけ、本でも読みながら実家へ行く計画。
 で、朝起きた時、「そう言えば、ここの日記にも一言書いておこう」とPCを立ち上げたら……右下の数字が14:30

 おいおいおい、1○時間睡眠って何だよ(不名誉につき、伏字)

 もう、今から行っても間に合いません。いや、間に合うかもしれないけど、名古屋駅周辺で野宿した事のある我が身としては、危ない橋は渡れないのです。
 そういうわけで、今日もう一日のんびりすることにしました。明日、実家に帰ります。
 帰省中はネットがないので更新できまs…あ、携帯変えたんだった。できるかな?
 でも、パケット代がもったいない気もするので、その内漫画喫茶ででも更新します。
 帰ってくるのは、9月の頭くらいです。お実家が色々大変なので。



 さて、帰省準備として、冷蔵庫の中身はカラにしてありました。今さら何を買って食べるというわけにもいかないので、外食する事に。
 えーっと…HとHJは、えらく忙しいって言ってたな。そっとしておいてやろう…最近、遊びに誘い過ぎたし(外道
 HIROは……ああ、もうすぐコミケだ。ガソリン代すら節約してるあの男が、外食なんぞする訳がない。
 Oは…昨日、飯食べに行ったばかりだしな…Mは仕事だし…Tは…ああ、忙しいのか(電話)
 F先輩は…ああ、実家帰ったの?

 ……というわけで、一人寂しくラーメンすすってました。
 うぅ、なんだろうこの満たされない気持ちは。



 そう言う訳で(謎)、 しばらく留守にいたします。よしなに。
by udongein | 2005-08-11 00:48 | 日常


<< 帰ってまいりました。 試験終了 >>