・・・ヤバイ


 書き出しどうしようとか悩んでる自分がいる。
 日記ぐらい気軽に書きたいんですが。


 と、適当な書き出しをしておいて。


 先日、こちらに帰ってきました私ですが、駅につくと同時に友人HIROを呼び出しました。
 ぶっちゃけ雨降ってて困ってたからなんですが、彼は快く(?)OKしてくれました。持つべきものは友人です。
 で、彼は夏の戦を生き抜いた古強者ですので、お宝満載でやってきました。
 …どうでもいいですが、私の日記は基本的にツッコミは黒の太字、強調は赤の太字マイナスツッコミは青の太字です。お察しください。

 それはさておき。

 夏と言えば戦。夏の戦と言えば、私の愛する東方シリーズの新作です。
 今回の『東方花映塚』は対戦プレイ推奨のゲームですので、お互い相手に飢えてたんですなぁ。閃光の輪舞は近くのゲーセンにおいてないし。
 部屋に帰ったのが、えーと、9時くらいだったかな? さっそくインスコ&プレイ。
 で、HIROが帰ったのが夜の3時でした。青の太字は負のツッコミです。お察しください。

 ・・・右腕が上がらんのじゃーー!!

 ボタンを押すのが、意外に重労働なんでしょうか。それとも、パッド握るのに握力いるんでしょうか。原因は知りませんが、とにかく凄い疲労です。床につくと、腕が物のように転がる。恐ろしいですね。
 ちなみに私の持ちキャラは魔理沙、うどんげ、メランコリー。苦手な相手は咲夜さん。
 勝率が悪いので練習したいんですが、なんたって腕が上がりません。まいった。
 来年の春辺りには、右腕と左腕の太さが違ってたりして。
[PR]
by udongein | 2005-08-29 12:11 | 日常


<< 9月購入予定の本 帰ってまいりました。 >>