いかんいかん、間が空いた


 いやー、バイト三昧でございます。
 9/1から始まって、今まで休みなし。休憩時間は、個人的な別作業。
 そして、5日から集中講義を受けてるので、朝6時起き~夜9時帰宅とか、もうね。
 あははー、体動かねッス(死

 そんなわけで、たまの仕事休みに電話くれた友人をシカトしてみたり、地元で買った土産を半分以上渡してなかったり、と妙に生活が荒んでます。
 バイトと学校以外で最近行った場所と言ったら、ずばりスーパーしかない地獄っぷり。
 でもまー、働いてる人は毎日こんな気分かもしれません。バイトごときでヘコたれては、罰があたるというものです。土日も仕事だけどナー(死


 しかし、荒んでる本当の原因は、ずばり食生活です。
 これも忙しさの延長なんですが、スーパーすら行けない場合があったりします。クローズ作業の日なんか、家戻るの夜1時くらいですしね。
 で、その状態でやってくる翌日の朝飯なんか、シーチキンのみとか、豆腐だけのマーボ豆腐とかです。安くは済みますが、精神的に微妙。
 とりあえず、来週の木曜が空けたらちょっと休みがあるみたいだから、それまで頑張る予定。
 日記もこのような、すんばらしい愚痴で埋め尽くされるかもしれません。
 …ダメなパターンに入ってる予感。
[PR]
by udongein | 2005-09-07 02:07 | 日常


<< 天国に涙はいらない11 メイ... お金の話 >>