謎のフォルダが…



 間を空けて申し訳ない。



 で、今日HDDの整理をしてたら、Cドライブに謎のフォルダを発見しました。
 中に入ってたのは……サイズの小さいエロ画像? みたいな奴。言い切れないのは、直接的な画像がひとつもない(か、欠けてる)から。
 これは…ウィルスではなかろうか。

 というわけで、形成されていた謎のフォルダ「found.000」をグーグルで検索。

 …Windows2000のシステムフォルダらしい。
 ふぅ…(安心のため息)



 2000の機能で、エラーチェックをした時に検出したファイルの修復ファイルだかなんだからしく、とりあえず害はないとのこと。
 しかし何故ピンポイントでエロ画像だけ破損してたのか、不思議不思議。
 ウィルスでなくて良かったです。
[PR]
by udongein | 2005-10-01 21:04 | 日常


<< いやっほい ふむ… >>