いやっほい



 今日から学校でございます。


 で、一番恐れてた必修を落として3月に再試という地獄路線はなくなりました。
 本当にありがとうございます、先生。あのテストで単位くれるっていうのは温情以外の何物でもないと思いますが、よくぞくださった物です。
 まーもっとも、今まで苦しめられたのもあの人だから、プラマイゼロくらいで。


 で、これからは研究室に缶詰になると思うので、日記更新の時間は増えるかなーと思います。
 日記更新しないで友人の研究室に入り浸ってる気もしますが
 自分の研究室へ行く時間より、友人の研究室へ行く時間のが5倍くらい長いのは秘密です。



 最近はバイトやってる時以外はゲームばっかりやってました。
 やってたのはファイヤーエムブレムとAoMですが、AoMの方は友人たちと対戦やってる時に全力だしたらドン引きされたので、もう相手がゆっきーくらいしかいないかもしれません。
 FEの方は聖戦やってます。エスリンが野暮ったい感じがすると言ったら怒られ、シグルドの顔が暑苦しいと言ったら怒られました。エスリンはあの垢抜けない感じがかえっていいと思うのですが、シグルドに関しては20代半ばかそれ以降だと思います。
 あと、なぜか槍騎士大好きなので、フィンを育ててます。キュアンは防衛です。フィンと会話がある時だけ戦場を駆け回り、会話が終わるとリターンの杖で戻されます。目指せ主従逆転。
 ちなみに、エスリンとくっつけようと頑張った無駄な50ターンがあったのは秘密。


 まー、そんな感じでダラダラやってます。
 また意欲的とはいかなくても、毎日更新できるくらいになればいいなー、くらいで頑張ります。
[PR]
by udongein | 2005-10-03 13:57 | 日常


<< バトンが回ってたので 謎のフォルダが… >>