無知蒙昧


 えー、学校用の最新版ノートンをパクって家パソコンに入れようとしたら、学校のサーバーにアクセスしようとしたので即効で消去。
 仕方がないので今まで使ってたノートンを入れなおすものの、やっぱり学校のサーバーにアクセスしようとするので、パソコンフォーマットしてました。

 はい、ダメ人間でございます(死

 今とりあえず復旧作業中ですが、ウィルスまた食らったかな? と微妙な状態なので、ネット復帰はしてません。現在は学校のパソコンで更新中。
 まーでも、ノートンがとりあえず弾いてくれてるので、大丈夫かな?


 しかし、フォーマットするとさすがにパソコンの動作が軽い軽い。余計なレジストリがないから、メモリがあまってるんでしょうね。
 逆に言えば、メモリ増やせばこれくらい早くなると考えるとメモリ買いたくなりますが、やっぱり金がないので買えません。
 それどころか最近、本もまったく買わなくなったくらい金がカツカツだったり。家賃どうしようね。いつも言ってるが。
 まー、パソコンあれば暇は潰せるので、迅速に復旧したいところ。

 あと、最近は平日夜間にバイト入れて、土曜日休むようにしてます。
 今まで平日学校、土日バイトだったんですが、これだと休みがない感覚がある。それよりも平日ちょこちょこ入った方がマシ、って感じです。収入変わらないしね。
 これまで時間が合わなくて遊べなかった友人たちは、気軽に声をかけてください。

 じゃ、そんなところで。
[PR]
by udongein | 2005-10-07 15:57 | 日常


<< 大方復旧完了 AoM対戦記 >>