大方復旧完了


 ただ、愛用してる音楽再生ツールがどこに行ったのか不明で、ただいま家捜し中。
 さっきまで使っていた物すらなくなるこの素敵空間で、半年以上使ってなかったCDを探し出すのはまさしく海に落とした貝殻でも拾うようなもので、ひたすら挫折中。


 ところで話は変わりますが、昨日は友人HJがケーキを買ってきてくれました。と言っても自腹ですが。
 普段なら「奢れよー奢りじゃなかったらいらねー」とかダダこねるんですが、今日のケーキは前から行きたくて行きたくて仕方のなかった、埼玉県の久喜にある素敵イタリア料理のお店のケーキ。一も二もなく買ってきてくれと頼みました。
 私も自分で行って食べたいんですけどね。東京へ行く用事が限られてる上に、久喜駅が位置的にものすごく中途半端で、なかなか行けないのが本音です。
 そこはご近所にお住まいで車持ちのHJがひたすらうらやましい訳ですが、彼はおいしいケーキ屋があると聞いて水戸まで行った男です。たぶん、近所じゃなくても行くと思います。
 この男は個人的にコミケとか行かない方がいいタイプですね。ある意味、行った方がいいタイプ。
 盆だろうが正月だろうが、適当な理由つけて幕張(?)へ。親ももう、盆になっても「今年もどこかへ行くの?」とか諦めにも似た表情で聞いてくるようになります。
 貯金10万降ろしちゃったよ~…とか嬉しそうに言いそうです。

 ・・・とここまで言って、私の某友人そのまんま書いてる事に気づきました。
 うん、今更だがご先祖様に謝っとけ。
[PR]
by udongein | 2005-10-08 12:21 | 日常


<< AoM対戦記(その4くらい?) 無知蒙昧 >>