ゲハハハハ!!


 やった、やっと終わったぞ!!

 溜めてた食器を洗い終わったぞ!!(死

 これが原因で部屋は臭いし料理もできない、と地獄のような日々を一週間ほど送っていましたが、そんな日々ともオサラバです。
 食事や睡眠っていう一次欲求っていうのは、精神にモロきますので、最近鬱屈とした日々を送っておりました。
 金欠も重なって、気が付けばこんなことを。
b0045204_0114613.jpg

母さん、ごめんなさい。



 まー、こんなことやってるから、いつまで経っても進歩がないのかもしれませんが。







 この傷は火傷の跡です。
 心配しちゃった人はありがとう。期待しちゃった人は帰れ。
 いやねー、いつものねー、クソマ○クのバイトでやっちゃったんですよー(怖いから伏字)
 経験者ならすぐわかる傷だと思いますが、肉焼く鉄板のゴミを取ってたら、上からポトリ(ギャー!
 同じような怪我で、ポテトのカゴが腕に当たって腕が網目になった人もいます。安い、危険、汚いとあそこでのバイトはオススメできません。

 ちなみに友人Hはこの怪我を見て2秒で火傷と判断しました。
 彼も以前つまみ食いしようとして、フライパンで手首を火傷するという不名誉極まりない火傷をしているので、すぐわかったそうです。
 「あはは、馬ッ鹿でー!」とその場は馬鹿にしていましたが、Hよスマン。俺もやったことある(死



 まー、こんなネタは不謹慎かもしれませんが、せっかくいい位置に火傷したので記念撮影がてら、ってところで。
[PR]
by udongein | 2005-10-12 00:20 | 日常


<< 実は AoM対戦記(その4くらい?) >>