人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマット祭り開催


 つーわけで、二日ほど分解したり再インストールしたりしてました。
 色々ありましたが、結論として私のPCにウィルスは入ってないということで、今まで2年間つきあってた人、これから付き合っていく人は、今後も安心してお付き合いください。

 で、それだけではなんなので、今日は軽い更新。

 マクドナルドが「マックグラン」と「フィッシュマックディッパー」の販売を停止します。
 マックグランに関してはもう、パンの生産を辞めているため、食べれる所はないでしょう。フィッシュマックディッパーは冷凍品ということで、在庫がある内は販売するようです。
 で、今やってる「たまごダブルマック」が終わる28日から、新商品の販売が始まります。
 公式ではもう言ってるのかな? 言ってなかったらかなり問題ですが、こんな一日のヒット数が100以下のサイトなんぞ、マック様はチェックしないでしょう。
 つーわけで、新商品はもっぱらロッ○リアのパクリと評判の○老フィレオです。怖いから伏字です。
 ロッ○リアにあるメニューで当てはまる漢字の商品を連想してください。
 字面からしてもう今までの物の使い回しというのが想像できますね。業績悪化の原因がそのチープさと代わり映えのなさだということに、未だに気が付かない模様です。
 最近の方針を見るに、ゴマ付きパンにレタスと揚げ物を挟むのはほぼ間違いありません。ソースがマヨネーズだったら、もうマックの将来はないでしょう。
 ちなみに、テリヤキとチキンフィレは乗せる物が肉か揚げ物か、という違いだけで、後は全部同じです。これに新商品が加わる可能性はあります。
 新商品だけに新しいソースが出てくるでしょうけどね。

 そんなわけで、とりあえずの新商品。3日前くらいには試作するでしょうから、こっそりと最新情報をお届けしたいと思います。
by udongein | 2005-10-21 01:44 | 日常


<< ファイアーエムブレム ファイヤーエムブレム 聖戦の系譜 >>