イモ



 マクドナルドで、セットメニューにナゲットをつける事ができなくなりました。
 私的にセットメニューを頼む回数が激減。
 マックのポテトは最近、食っても塩の味しかしないんでおいしく感じないんですよね。


 去年ぐらいの私の中で、ファーストフードのポテトランキングはこんな感じでした。

 マック > モス > ケンタッキー >ロッテリア

 何だかんだ言って、塩辛いのが好きだった私。マックのポテトが割と好きでした。モスはオニオンリングという素敵アイテムが付くので高得点。
 で、一番嫌いだったのが、ロッテリアのポテトでした。
 味のほとんどないところも、いまいちカラッと揚がってないところも減点。ロッテリアで頼む時はドリンクとバーガーだけで頼んでたものです。
 ところが先月くらい、友人たちとロッテリアに食いに行った時でしょうか。友人がセットメニューで、ふるポテなるものを頼みました。
 これをつまみ食いしたところ、もう激ウマ
 な、なんじゃこりゃ。あのヘナチョコだったロッテリアのポテトがヤバイ粉でも入ってますか? ってくらいおいしくなってる。
 おいおいおい、こんなもん食わされたら、マックのポテトなんて塩の塊ジャンって感じです。
 そんなわけで、現在の順位。

 ロッテリア(ふるポテ) > モス > ケンタッキー >マクドナルド

 …最近ロッテリアが侮れなくなってきました。もっと近くにあるといいんだけど(自転車で片道30分)
[PR]
by udongein | 2005-11-14 15:43 | 日常


<< なさそうである事実 たまにはアホなことがやりたい&... >>