私信 まとめ


・私信1
 『マックに嫌がらせに行こう! 開店記念マックチキン100個キャンペーン』は、友人H(ir)が金曜の締め切りを守れなかったようなので、もう少し先の事になりそうです。
 参加メンバーに社会人Mもいるので、Mの予定を聞きながら土・日のいずれかに行きます。私は土曜大抵空けてるので、できれば土曜希望。誰かTとかFとか誘っておいて。最終手段はHJの研究室総動員で。
 あと、嫌がらせメインで行くのか、大量買いメインで行くのかで、店での雰囲気が変わります。
 最悪「おせーな中々こねーなーちくしょー」みたいな雰囲気になりかねません。嫌がらせメインなら暇つぶしの道具を、大量買いメインならハンバーガーに変更し、テーブルの上に山盛りにして記念撮影で。
 みんな楽しめるように計画立てましょう。


・私信2
 HIROへ。今日愚痴った事は、そう深刻な話じゃなかった。安心したまえ。そして、悪かった。
 つーわけでキミの性格上、少なからず落ち込んでそうだが、人間許容量があるので仕方ない。気にしないでくれ。


・私信3
 HJへ。机の上の組み木パズル、完成させました。
 3×3だから3つ並びのブロックの使い方がミソです。そこまでは当然行けたと思いますが、内側に織り込める部分があるので、それがポイント。
 私に先を越された屈辱に震えてください。
 あ、あと今度バリ島のお土産のお返しにゴムでも買ってやろうかと思います。自分がやばかっただけでなく、相手の将来設計も狂わすとこだったのを忘れずに。


・私信4
 社会人Mへ。例のブツ、第二段が完成済みです。50枚くらい。
 入れ物だけ持ってきてください。


・私信5
 HIROと友人Oへ。白石先生の授業、来週中間テストです。
 指数の話と、正規化の話がさっぱりです。時間があったら教えてください。
 あと、後輩に過去問持ってないか聞いてくれると助かります。よろしく。


・私信6
 当ページ閲覧者の皆さんへ。
 私信をネタにできないかと書いてみましたが、失敗風味です。
 あーでも、これを書かなかったらHJの彼女、生理が来ないよスペシャルをお送りする予定だったので、似たり寄ったりかもしれません。
 ちなみにこのネタ、本人了承済み。
 未遂だからこそ笑えるこの事態。未遂で終わらなかったら、2ヵ月後くらいに社会人になる前にパパになった男と題して、結婚式→出産→育児の記録を事細かに記した新ブログを立ち上げる事になったかもしれません。
 えー、こう書いてますが基本彼女いない男のやっかみなので、何述べてもHJの今場所勝ち越しは決まっております。
 来年は十両、小結クラスでもいいので彼女作らないと、来場所も負け越しです。
 あーでも、HJの彼女は大関クラスと聞きましたので、横綱クラスを釣りたいと思います。
 主に2次元とか2次元とか2次元とk(ry
[PR]
by udongein | 2005-11-20 01:34 | 日常


<< 天使な小生意気(著:西森博之) 一人寂しくCPU戦(難しい) >>