おいおいおい


 内定式の通知が届きました。
 色々と大事な説明があるので、ぜひ参加したかったのですが、中々案内が来なかったので困ってた所です。これで一安心。
 内容は場所の案内と、合わせて行われる全社員自由参加のクリスマスパーティへの招待状。ちょっと参加してみたいなーと思いつつ、まだ遠隔地に住んでるのでこれはパスになりそうです。
 あと、交通費支給の紙もありました。ありがたい事です。
 新幹線で行くと書いて鈍行乗り継いで残金をチョロまかすという荒業も使用できます。
 いやー、ありがたいですねー。
 さて、後はこれを書いて判子押して出すだけです。あと、手紙は一応最後まで目を通しておきましょう。何々、別に参加自由だからこなくてもいい? 良心的だねぇ…え、期限が12月2日?

 あの、これ届いたの12月3日なんですけど。

 な、何なのこれは…誰かの罠!?(落ち着け
 これも群馬の片田舎に住む人間の宿命でしょうか。
 とりあえず日曜は郵便取り扱ってないから仕方ないとして、明日速達で出しても……火曜日?(6日)
 無理やんけ。

 …と、とりあえずメールしてみます。
[PR]
by udongein | 2005-12-05 00:12 | 日常


<< ネタが多いのも困り者 嵐再び >>