しばらく更新できんかも


 実家に帰ってました。
 まだ冬休みには早いんですがねー。
 まー、ちょうど熱出してたんで、実家で療養してました。おかげでなんとか風邪も回復。

 そんでまー、風邪も治ったんで、パソコンをちょっと弄くったんですよ。
 私のパソコン、フロントのピンを全く刺してなかったので、モノの本を見ながら適当に差込み差込み――
 で、ネットに繋がらなくなりました。
 今、学校のパソコンで書いてたり。
 たぶんピン刺す場所間違えてたんだろうなーってことはわかるんですが、ここまでひどくなるとは思いもしませんでした。現在、サウンドとLAN関係が全滅。
 っていうか、来年から下手するとネット環境なくなるので、HP閉鎖も考えてます。仕事場でやってもいいもんなんだろうか? それならOKなんだけど。
 
[PR]
by udongein | 2005-12-20 21:06 | 日常


<< 色々ありましたが 現在寝込み中 >>