弱 徹夜風味



 あーねむてー

 さすがに試験当日となると、家でも勉強できますね。
 普段は家で勉強なんて絶対無理だから、ファミレス行きますが。
 ドリンクバーだけで居座り続ける嫌な客です。

 で、試験当日です。
 今日は私の進学を拒み続けた鬼門科目・機械力学と、エネルギー変換工学。
 エネルギー変換の方は全く勉強してませんが、今までのレポート点が50点くらいあるので、機械力学が終わった後で10点分勉強です。
 で、機械力学の方は、、、、、、うん、ヤバげ(ぉ
 特に回転系の問題はさっぱりわからず、復元モーメントだの慣性トルクだのが出るたびに「なんで慣性トルクと慣性モーメントわけてるんだ?」みたいな事を呟いてました。ファミレスで。
 もうばっちり顔覚えられそうな勢いです。
 ちなみに今日の昼もファミレスへ行ったわけなんですが、カバン開いてびっくり。筆箱が入ってなかった。もうおまえ実家帰れ。
 携帯かけるふりしてファミレスを飛び出し、コンビニでボールペン買いました。綱渡り人生。

 あー、で機械力学だ。どうなんだろ?
 多自由度系が入ってないから、楽と言えば楽なんだが。いや、それで苦戦してるんだけど。
 とりあえず、自分のやったとこが試験に出るといいなーみたいな。

 ……あかん気がしてきた。
[PR]
by udongein | 2006-02-06 08:24 | 日常


<< あーやべーなー 今日のM1の先輩との会話 >>