あーやべーなー


 機械力学、微妙にダメでした。
 3問80点満点で、大問2が30点。後のふたつが25点。他にレポート点が20点。
 大問2は完璧、1問白紙、もう1問が半分できた感じ。で、レポートは20点で提出済みだけど、ぶっちゃけ教科書丸写し。
 ちなみに合格は60点。30点+15点+10点でも没。
 で、とりあえず先生の所に頭下げに行ったら、「4年だからって単位はやれん」といわれました。
 でも、「再試験は何度でもしてやる」と言われたので、安心です。ぶっちゃけ、あと1回あれば確実に取れる。
 でも、できれば先生が4年生補正とかくれて、受かってるといいなーっていう状態。

 で、もう一個やったエネルギー変換はレポート点が47点。15問あって、3問白紙。
 1問4点で、確実に合ってると思われるのが3問。あとは先生の機嫌次第。で、確実な点が59点。綱渡りにもほどがあるぞ。
 で、今週の金曜にまたテスト。理解度はさっぱり。テスト前にレポートでも世話になった鉄人Oに頼ろうかと思いましたが、あちらはたぶんまだ修論中。
 テストは独力で乗り切って、あちらが暇になったときになんとか残りのレポートを協力してもらおうかなー、みたいな。
 …ダメ人間だな、俺。


 で、卒研ですが…今週中には終わるんじゃね? って感じ。
 とりあえず今日出してきた実験4が明日直し入れられるから、それを直してOK出たら結言書いて終了。
 ぶっちゃけ、解析してた思い出しかないなぁ。




 それにしても笑いがねーな。
 
[PR]
by udongein | 2006-02-08 21:51 | 日常


<< 今日もテスト 弱 徹夜風味 >>