放置してごめんよ~


 なんとなく気分的に忙しくて。
 とりあえずパワポも終わったんで、あとは発表練習だけです。
 それはいいんですが、卒論発表が28日で、会社研修が3/1。
 更に、来年から寮に入るんですが、入寮は研修前に済ませてくださいとか言われてます。卒論終わるまで時間なんてありません。
 あーそうですか、地方人は卒論発表の後で新幹線乗れば間に合うべ、とかそういうノリですか。そうですか。
 人事の人が「研修期間はそれぞれの日程を考慮します」とか言ってましたが、ちっとも考慮されてません。
 で、先生に卒論発表の後、すぐ東京行くので祝賀会出れませんとか言ったらなぜか激怒。
 わかりました、地方人は祝賀会に出たその足で終電乗って東京行けばいいんですね。
 新生活一日目はダンボール野宿

 ただまー、それよりも何よりも心配なのは、卒業です。
 えー私、後期頑張りました。実は卒論合わせて22単位足りなかったんですが、頑張って24単位取りました(確認しただけで)
 余剰単位8単位くらいあります。
 で、一応念のため、と学務に確認したら教養の社会が足りないと言われました。ちょ、言うの遅すぎ。
 今まで何度も何度も単位確認をしに行ったはずなのに、何をどう間違ったのか。とりあえず卒業できないということはわかったので、学年担任のところへ相談に行きました。
 つーわけで、進級会議にかけられます。

 なんだろう、なんで最後までこう綱渡りなんだろう。これで卒業できなかったら、とりあえず学務係の人をほにゃららら(謎
 まー、大丈夫だと思いますけど。思いたいけど。
 あーでも、去年卒業してった先輩は専門Bが4単位くらい足らなかったんだよなぁ…うん、大丈夫だと思いたい。


 あー久々に書いてみれば、グダグダじゃのぉ。。。
[PR]
by udongein | 2006-02-27 14:12 | 日常


<< パワポ提出 最近のこと >>