帰ってきました



 えー、研修は地獄でした。
 これから就職する皆さんは、SEにだけはならないことをオススメします。
 朝6時に起きて、夜3時に寝る生活してました。研修なのに3泊4日でした。その間に3名脱落しました。
 もうこの脱落って時点で
 たぶん四月から、彼らには会えないと思います。
 そんな感じの合宿を潜り抜けたら、もちろん遊んで遊んで遊ぶわけですよ!

 えー以上、更新しなかった理由(ぉ

 というわけで、帰ってきた日は友人達とAoM対戦、翌日は徹夜でマージャン、その翌日は一日タクティクスオウガをやって、翌日は友人にカルボナーラとホイコーローご馳走しました。
 あー、ちなみに10時間寝です。ダメぽ。

 そんなわけで、帰ってきました。
 あと、寮の方は別に工事自由だとかで、ネット引けそうです。早ければ4月中ごろには再びおめにかかれると。
 ただ、プロバイダとの契約が一旦切れるので、本サイトは消滅します。その内復活予定。
 あとは暇があるかどうかだけです。ぶっちゃけやばそう。
[PR]
by udongein | 2006-03-08 22:09 | 日常


<< 本棚を売る パワポ提出 >>