人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急】大家が来た【事態】



 すいませんすいません勘弁してください新しい入居者に部屋を見せたい?勘弁して勘弁して勘弁してすいません壁に穴空いてます直しておくので弁償だけは勘弁してくださいそこのコート引っ張らないでもっと大きい穴隠してあるんです床ボロボロ?あーたそれ最初っからですってばマジですマジお風呂がみたい?お風呂はいま食器をつっこんでドロドロです見せられません勘弁してください勘弁してくださいはい今月末までには必ず家賃をお支払いしますのでいやほんと友達がお金貸してくれるまで待って20日までには出てってくれ?勘弁してください卒業式23日なんですマジすんません本気すんません勘弁してください







 えー今日は壁にものっそいでっかい穴が空いてるので、、それを埋めることにしました。
 大家に言って業者の人に頼めばウン十万。左官屋の真似事をすれば1万円くらい。これはやるしかありません。
 というわけで、適当な太さの角材、ゲタを履かせるための板などを買って、レッツチャレンジ。


 そしたら、誰が見ても裏に何かあるのがバレる光景に。

 すいません、無理コレ。
 大人しく弁償ですかね。何とかお願いして、働いてからの給料で出させてもらうようにして。
 今出せって言われたら、淀の川原に身を投げます。
 っていうか、出来上がりを見て本当に絶望した! 後ろの穴から空気が入りまくって絶望した!


 あぁぁ…社会人一年目から借金生活確定(吐血
by udongein | 2006-03-16 14:03 | 日常


<< だから携帯の電源を入れろと(ry 久々じゃぁ… >>