終わりの日



 えー、今日は大家が来て、工事したいからこの部屋出てくれ言われました。
 今すぐではないですが、予定より早くなります。
 と言っても引越しは29日で、予定は変わりません。んで、交渉の結果、まだ入居者のいない別の部屋に荷物を移すことになりました。
 そんなわけで今、プチ引越し中です。
 結果的には今の部屋で片付いたものを別部屋に運べるので、非常に掃除がやりやすくなりました。とりあえず、ダンボール6箱分にみっちり詰め込んだ文庫本は、もう別部屋に移してあります。
 ただ…別部屋にはネット環境がないんですよ。
 なんとなく29日の引越し直前に、このPCからお別れメッセージでも書いてそうな自分を想像してましたが、現実はそこまで甘くなく。

 というわけで、今日の更新をもって、一旦このブログの更新を停止します。
 再開日は未定です。
 うっかりパスワード忘れたとかそんな理由でもない限り、その内またこっそり更新すると思います。
 っていうかたぶん、どうせ2週間に1度はネットカフェ通いだと思うので、案外更新はあるかもしれません。



 それではまた、次の時間まで。
[PR]
by udongein | 2006-03-25 23:37 | 日常


<< 違い 引越し決まりました。 >>