ひたすら現状を報告してみる


●お金
 手持ちが4000円になりました。これで15日まで耐えねばなりません。
 ああ、こんなことなら本に2万も使うんじゃなかった。1個100円のケーキバイキングで7個も食うんじゃなかった。
 そして、折悪しく米が切れる。地獄。



●GW
 友人達が最高10連休とか聞いてたので、何だか5連休も霞んでしまった気分。ダレ過ぎ?
 今日朝起きた感想は「もう金曜か」
 で、朝は8時に起きて健康的だと思ったら、ひたすら昼過ぎまではじめの一歩を読んでいる不健康っぷり。
 とりあえず、金のない連休は地獄じゃね。



●ゲーム
 とりあえず、AoMをインストール。RBOは跡形もなく消去。
 久々にやったら、普通にCPUに勝てない。今ならみんな勝てると思うので、前メンバーはまたやろうぜぇ。
 ちなみに友人HJは同僚にAoE2を広めまくったらしく、8人対戦やったとほざいてました。一刻も早くAoMにハメなさい。これは勅命です。



●仕事
 つーか、Java。同僚に借りた新Java言語入門(ビギナー編)を流し読みするも、30分で飽きる。休日まで仕事したくない、とか言ってる私に出世の道はあるのだろうか。
 あーでも、この本わかりやすい。同僚Mのセンスが伺いしれるというものです。



●料理
 鮭の切り身を買ってきて、銀ホイルで包んで魚焼き網でボワー。塩コショウとしょう油だけで、素敵な晩餐に早代わり。
 各種野菜とバターも忘れずに。レモンも。
[PR]
by udongein | 2006-05-05 14:29 | 日常


<< いやはやヤバイヤバイヤバイ 何か言い忘れてたと思ったら >>