いやはやヤバイヤバイヤバイ



 一度ゲームにハマると、とことんやり続けるダメ人間がここに(死

 ヤバイマジヤバイ。2時半とかあり得ない。これでも普段6時起きよ? とか言いながら、目覚ましを1時間遅らせる自分がいる。
 あーそう言えば風呂入るの忘れてたや。まあいいか朝シャンで……と思って、目覚ましを15分早める。

 この間までせっせと作ってた弁当は、もう1,2週間ほど作ってません。いや、所持金4000円なんですけどね。
 最近は同僚たちに材料を出させて、調理だけする方式が確立されました。私は作るだけ。だのに、食い終わったら皿まで洗ってもらえる優雅な生活。
 あと、勉強教えてーこれ余ってるならくれー飯おごってーとたかり続けた同僚が最近よそよそしいのは、気のせいじゃないと思います。
 ああ、そう言えばまだ月曜なのね。早く土日にならんもんか(末期症状)


 そろそろダメ人間脱皮したいので、明日はちゃんと日記かk……おっとっと、約束事は慎重にせんと。

 予定は未定ってことで。
[PR]
by udongein | 2006-05-09 02:34 | 日常


<< ダメ人間です ひたすら現状を報告してみる >>