ダメ人間です


 はい、というわけで現実世界に戻ってまいりました。
 最近の生活はと言いますと、
・7時起き(遅刻ギリギリ)
 ↓
・18時まで仕事(グロッキー)
 ↓
・終わると同時にダッシュし、急行に乗る
 ↓
・19時半に帰宅
 ↓
ゲーム
 ↓
・思い出したように飯を作り、風呂に入る(11時~1時で、ランダム)
 ↓
・寝るまでゲーム(2~3時)



 …というわけで、ゲーム漬けです。いやー、朝6時に起きて弁当作ってた頃が懐かしいですね(遠い目
 ちなみに今回私を虜にするのは、イース1,2。昔のゲームが今やっても面白いというのは、よく考えると恐ろしいですね。

 そして現在、財布の残金が2000円を切りました。
 幸い、買い溜めする性格ですので、非常食の買い置きは豊富。なんとか毎日をパスタとラーメンとパンのローテーションで乗り切っています。私の愛する『米』は、既に底をつきました。
 そんなことをボロっともらしたら、同僚から「米がないなら、パンを食べればいいじゃない」と言われました。
 んまあ、正論ね。この同僚はどうやら、フランス革命が起きた理由を知らないようです。
 私も市民ですので、この暴言の前には暴徒と化し、とりあえず奴の部屋から米を奪い取ってきました。飢えた暴徒は止まれません。

 そんなわけで、残り米3合、卵5個、ウィンナーが2袋で、火曜日までがんばりたいと思います。
 ……給料日が15日支払いやねん。

 あーでもこれで、初月給です。母の日に何を買うかが、最近の悩みどころですが、楽しみです。
[PR]
by udongein | 2006-05-12 01:16 | 日常


<< 汚い話なんですけど いやはやヤバイヤバイヤバイ >>